見出し画像

羽目を外しました

おきぬです。
毎日note107日目。

健康診断に行き損ねました(白目)

その反動で(?)、
昔は毎日のように通っていたショッピングモールへ数年ぶりに訪れたのですが、

ずっと欲しかったものが売られてて即購入してしまいました。めちゃくちゃウロウロした。楽しかった。衝動買いマンなのにだいぶ自制したほうだと思う。

購入品紹介①
3coinsの猫ヒゲケース

猫のきもち?だったかの記事で見た時からめちゃくちゃ欲しくて、でも近くにスリコ無いし……メルカリ探したら全部売り切れてるし……と諦めてたのですが、出かけた先にスリコを発見し、血眼になって探したら在庫ありました!わりとたくさんあった!
これで今まで泣く泣く処分してた愛猫のお髭を収集出来るぞ!やったー!!

購入品紹介②
Tully's coffeeのカフェオレベースとマスク

私がかつて通ってた頃はタリーズ無かったんですよ!タリーズ大好き民の私大歓喜!嬉しい!!カフェオレベースはベース多くしすぎて「にがっ!」ってなっちゃったけど、ミルク多めにしたらめちゃくちゃ美味しかったです!!

カフェオレベースと言えば、チャオパニティピーの店頭でも売られてて「こんなのも売ってるの?」ってなった。美味しそうでした。

購入品紹介③
31アイスクリームの台湾系アイス3品

念願でしたの。美味しかったです。台湾行きてぇ。
アイス食べ終わって立ち上がったら膝の上に置いてたカフェオレベース落としてめちゃ焦ったんですが(ドジ)店員さんがめちゃ心配して下さってとってもいい方でした。また行く。


あとチュチュアンナの足袋ソックスとかチャオパニティピーのメンズ甚平がめっかわだったり、GUの蜷川実花様コラボ品、白雪姫のスマホケース(ポムフィオーレ概念コーデに…)とかKALDIの水出しアイスコーヒーとか無印とか……

きものやまとさんとか……(浴衣欲しい)

いやはや物欲と自制心のナイスファイトが見られた貴重な休日でした。

ちゃんと健康診断行きます(それ)

煮詰まった時コーヒーブレイクのおやつ代として使わせて頂きます^^*ありがとうございます!