見出し画像

休日。

※写真は「窓の外にスズメさんを見つけて急に野生に返る愛猫」です(笑)

おきぬです。
毎日note91日目。

まったりしすぎている休日。
1歩も家から出なかったので毎日長時間留守番している愛猫が居心地悪そうでした……(ごめんて)

有効活用できていないと嘆いていたAmazonプライムで韓流ドラマを最新話まで見終わり(#だから俺はアンチと結婚した)(ヒロインのスヨンちゃんだけでなく、男性2番手の方が2PMの方らしく。アイドル多めの布陣。特に2PMは虹プロ視聴勢には身近な名前)、愛猫の写真を撮りまくり、楽天でんきとネスレに電話して休日が終わりました\(^ω^)/(ショボイ)

うーん、充実していた!←
強いてあげるならもっと副業を充実させたいところ!

6月も頑張るぞー!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,842件

煮詰まった時コーヒーブレイクのおやつ代として使わせて頂きます^^*ありがとうございます!