世界堂主催 ゼロサム公募大賞展(第9回)に出品予定です

画材/額縁の世界堂さん主催の公募展に出品予定です。

------------------

2015/06/14追記

展覧会が始まりました。今回は展示総数54点と鑑賞しやすい規模でした。ギャラリーは21:00まで開いておりますので、お時間ありましたらぜひお立ち寄りください。

------------------

0号およびサムホールサイズの平面作品を対象とする公募展です。

6月14日(日)から21日(日)まで、世界堂本店の6Fにあるギャラリーフォンテーヌに応募作品が全て展示され、来場者投票にて大賞と受賞作品が決まるという内容の公募展です。

ここ半年ほど、私自身のデッサンと油彩技術の見直しをしています。まだ、ひと皮剥けそうで剥けない感じがもどかしいのですが、モチーフや描き方を少しずつ変えながら試しているうちに描き上がった1枚をご覧いただく機会として、この公募を選びました。

せっかくなので、出品作に合う額縁も世界堂さんに注文しまして、私好みの可愛らしい雰囲気に額装していただけました。

これまで長い間おつきあいくださっている皆様には、いつもと雰囲気が違う?と感じる仕上がりになったかもしれませんが、これから私が変化していく過程の1ピースになればいいなと思っております。

なお、展示期間中の来場者投票のほか、オークションによる展示作品販売にもエントリいたしました。もし、会場にてご縁と思ってくださるお客様がいらっしゃいましたら入札もご検討ください。

ご高覧いただければ幸いに存じます。

—————

【名称】第9回全国�0・SM(ゼロサム)公募大賞展&オークション
【日程】2015年6月14日(日)〜21日(日) ※投票およびオークション期間は6/19(金)が最終日
【場所】新宿 世界堂ビル6F ギャラリーフォンテーヌ
【住所】東京都新宿区新宿3-1-1 世界堂ビル
【HP】世界堂 http://www.sekaido.co.jp/index.html

—————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?