見出し画像

断捨離れない場合、どうしたら良いのか

「だんしゃりれない!」
そう叫びたくなることが
ありますよね。

そりゃあるんですよ。
思い出の物だったり、世に流通してなくて
手放すと手に入らなくなるようなものとかさ。

電子化して、
スマホかハードディスクかなんかに取り込んで、
データで持ち運ぶのが、良いんでしょうね。

でも、なるべく思い出の質感ごと残しておきたい。
どうやらそんな気持ちが、あと一歩で断捨離出来ない要因になってそうです。

なので、
説明文と思い出ごとアップロードしておいた上で、
データ化して、ローカルフォルダにプライベートミュージックとして保管しておこう。と決意して、
今年の年内いっぱいくらいを目処に整理整頓出来たらいいなぁ。。。と考えています。

さ、note書いてんと、
着手し始めようかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?