見出し画像

2024年やりたいこと。その1。

毎年やりたいことを決めている私。

今年も全力でやれることをします!
と元旦に目標をあげていたのですが

早速達成したことがあります。

それは

ピアスの穴を開けること。
去年のクリスマスに皮膚科へ行き
ここ最近、ファーストピアスを外して楽しんでいます。

これまでは
イヤリングか
イヤーカフでいいか。

と思っていたのですが
自分で推し活用アクセサリーを作ってみたら作ってほしいと依頼が来て去年の夏から販売をしています。

そこでピアスの依頼が凄かった。

ピアスへのこだわりが皆さん凄くて驚きました。
たくさんの依頼を受けて作成して
研究をしていくうちに

『ピアスいいかも…』

よし!穴あけよう!
…昼休みの1時間を使って皮膚科へ行きました。


ファーストピアスを選べるということだったので
星座別(12種類)のピアスを見せてくれまして
「選んでいいよ」と先生に言われて見ていたら

「あ~、あなた4月生まれだからこれね」
と先生が勝手に決めてました(笑)
思わず笑っちゃいました。

女医さんもウキウキでした


『ピアス開けるのなんて年齢関係ないわよ』先生がニコニコしながら話しながら「バツン!」とピアッサーで穴をあけたのだが

…全く痛くなかった(笑)

あれ?あけたの???

私はあまり痛みがないタイプでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?