見出し画像

退職するまで出社する日数はあと7日。退職手続きがまだできておりません。

…本社が私の所属部署にかなり催促を入れていたようです。

今日の朝、連絡が来ました…。

それだけ現部署と上司の仕事の効率化が悪すぎたんですね。

退職希望日を教えてくれと上司に言われ、即報告したら
本社から直接連絡がきました。

引継ぎもできずに
最後の手続きもだらだらしそうです…。

これまでは
自ら催促をして仕事を進めていましたが
それをしなくなった途端に
仕事が進まないとは…。

あと7日ですし
自分のスケジュールのみ入れて仕事させていただきます。

月末にくる業者さんにも挨拶をしてみなさんに感謝の言葉を述べてつつ
前を進もうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?