SnowManメンバー同士キスのエピソードを紹介

こんにちは!スミエボシです!
夫の脱ぎたてのパジャマの匂いが大好きで、寒い季節は首に巻いて匂いを堪能しています。
大好きなものって近くにあるだけでどうしてこんなに安心するんでしょうね〜。

SnowManのメンバー同士はとっても仲良しです。
YouTubeを見ても、みんなでイチャイチャしてる感じがたまりませんよね。
その仲良しエピソードが膨らんで膨らんでキスエピソードにまで発展しています。

キスエピソードが多いのはさっくんこと佐久間大介です。
メンバーからの親しみやすさの表れですかね!

特にさっくんと舘様のキスエピソードはたまりませんよ。
打ち上げの恒例行事になっていて、盛り上がるとすぐキスしちゃうんだそうです!
周りのメンバーもそれでイエーイって盛り上がってる様子が簡単に想像できますね。
そこもメンバーみんなの仲の良さなんだろうなと思います。
一緒にいることの喜びがブワー−って爆発して、どうしようもなくなってチュー!
高校生のようなノリ、好きなんだよなぁ(笑)

この情報はこちらのサイトから頂いてきました。
>>SnowManメンバー同士のキスエピソードと付き合うなら誰と誰かご紹介

大好きなものの大切の仕方って人それぞれですよね。
いつまでも宝物を大切にしていきたいなと思う日々です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?