舞の気まま日記 3日目

メイキング日記のような感じになってきましたが、それでもいいかな。

では、続きです。

立葵八重です。
花びらすごいです。
牡丹、芍薬より凄まじい量です。
ひらひらレースのドレスのようですよね。

無謀な挑戦とわかっていつつも、毎度無謀なので段々と病みつきに、笑。

えーい、楽しんじゃえ、です。

ここまでで、数日かかってます。
果たして終わるんだろうか、毎回、描き始めた頃はあまりに遠い道のりに気が遠くなります。

20日目あたりでメンタルパツパツになり、モチベーションがかなり減退するわけですが、乗り越え方もわかってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?