見出し画像

歌詞 after the rain.. (過去投稿 2020.4.28)

空から鳥たちの微かな声

小さく脆く でも温かな鼓動

朝日が雲を千切るこの夜明けに

優しいメロディを添えていった


空を見上げずに君は歩き出す

昨日の雨を浴びて濡れた国道

雨の匂いが残るこの夜明けに

軽やかなリズムを置いていった


影を映す 濁る 水たまり道


何回だって描いて 君に捨てられてきた

理想も愛も物語も奏でよう

淡く暗く光る夜明けに 響く足音

君の想いを さぁ放とう


人の流れを引き裂くクラクション

途切れてはふと繰り返す鼻歌も

空には共鳴していて雲が笑う

澄んだ心を撫でて君も笑う


投げやりになってみて 壊してみて

破っても朝は来るよ もう終わりなんて言わせない

アーチはいつも心に描けるよ いつかの虹のように


枯らしていた日々を背に 握ったもの

今も濡れて嬉しそうに光る

何回だって描いて 君にいつも寄り添ってきた

堕落も夢もありのままで響かそう

淡く暗く光る夜明けに 響く足音

君の想いは 消せない


空から光と共に弾むメロディ

微笑む君の心とキスする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?