見出し画像

クラウドファンディング挑戦中3/15まで〜北鎌倉空き家再生PJ〜

クラウドファンディング挑戦中


北鎌倉空き家再生プロジェクトのnoteでの振り返りが現状に追いつかないまま建物がほぼ完成し、活用を始めるためのクラウドファンディングが始まっています。
ありがたいことに数ヶ月更新していなかったこのnoteも地味にフォローやスキをポツポツといただいていました。ボロボロだった空き家を再生してつくり上げていく過程の最後の仕上げに、是非こちらを読んでくださっているみなさんにもタイムリーに参加していただきたいと思いつきました。

今までの経緯や今後ここをどうやって活用していきたいかもクラウドファンディングのサイトでまとめていますのでこちらも是非読んでみてください。


急なお知らせではありますが、これを書いている3/8の翌日3/9(土)にInstagram LIVEと現地での建物お披露目会をやります。3/22(金)にも建物お披露目会はやりますので今までご興味を持ってくださっていた方、是非遊びにいらしてください。

【3/9(土)Instagramライブ&お披露目会】

◉Instagramライブ 
3/9(土) 10時〜
「スミカ探求舎」アカウントにて

スミカ探求舎、市川忍と美菜子で初のInstagram ライブをやります。どんな場所かのご紹介をします。
遠方でなかなか来られない方も是非ご参加ください。アーカイブも残すつもりです。

◉建物お披露目会
3/9(土) 13時〜16時
(予約不要・出入り自由)
場所:鎌倉市台1718-10

最新の状況はInstagramで更新していますのでそちらもチェックしていただけると嬉しいです。

またこのクラウドファンディング期間中に鎌倉FMのラジオの出演と、神奈川テレビのニュースに取り上げていただきました。

片付けから3年かかった空き家再生もいよいよ活用の段階へと移ってきました。

Instagram LIVE、建物お披露目会、3/15(金)までのクラウドファンディングへのご参加お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?