見出し画像

推しが増えましたという話


twitterの検索で水星の魔女最終回の呟きが一生見られなかったのでnote書いていました

各方面様々な推しがいる人間なのですがこの度また推しが増えました
元から知っていた人が推しになるの新鮮だなぁとちょっと前に推しになった人の時も思ったけどいつどのタイミングで沼るか自分の気持ちが全然分からなくて面白いです

その新たな推しは何度も接して知っていたし超ド級に優しい素敵な子なことも知っていたのですが自分の中では推しではなかったのです
でもよくお会いできる方というか行く日に会えることが多かったですね、今思い返してみれば
決定的なのはこの間半年振りにお会いした時です
私盛大にやらかしまして振り返ってもド反省する案件だったのですが、全く嫌な素振りは見せず真摯に対応して下さって本当に最後の最後まで優しかったです
めちゃくちゃお心遣いをしてくれる方
全ての人に優しく懐が深くその上にガールフレンドの子もめっちゃくちゃおっきな愛を持った優しい子で…
いやこれ完璧なのでは?
並べてみると非の打ち所がないですね
すごい(語彙力)
そんなわけでそのやらかした後も何度かお会いして私は最終的に全身真っ赤になりました(日焼けではないです)
人に言われて気付いたんですが侮っていたのですね
そんなつもりは全くなかったのですが、半年空いてる間に彼の優しさの範囲の広さを完全に見誤ってました
申し訳ないことをしたなと思いましてお手紙書きまして(オタクお気持ち表明しがち)先日無事にお渡ししました
その時もオタクのまとまらない話を最後まで聞いてくれて本当に優しいし素敵だなぁと改めて実感しました
いつも楽しませてくれている分その人も楽しく過ごせる様にこちらが心掛けていけたら良いなぁと思った次第です

最後に私がここ最近1番衝撃を受けた推しすげぇなエピソードを入れます↓

その日のコーデ何となく今やっているイベントを意識してアクセとか選んで行ったんだけど直接見てすぐ分かるものでもないしこっちからもわざわざ言うこともないし公式のものでもないし普通にしていたらスルーする案件だと思うんですが、最後の最後にお手手を握ってもらっている時にアクセに気づいてもらえて(そのコーデに気付いたかは分からないけど)〇〇コーデなんだよ〜と言ったら頬擦りされたことです
ここに墓を建ててくれ