見出し画像

ロッドモデリングチャレンジ~魔法石?編2.5~

今日はモデリング進みませんでしたー…あいやー
そう、とうとうやってきてしまいました。
回転やらドーナツやらオーバルブリリアントカットもどきやらしゃくし定規に作れるものではないパーツが!

共通パーツ内の最難関じゃないかしら。
公式の写真を確認してみると不明瞭ながらも上下の頂点にアクセントのようなものがあり、なおかつ上部半分より少し多くボリュームがあるように見える。
ということは…ホーム画面の「LESSON」枠じゃないかしらん?

おん?あれ、おお…これを…モデリングするのか…。

やったろやないかい(とはいえ今日ははよ寝ろというあれですが。)

台座の土台の部分は少し厚めに円(もしくは円柱)
左右対称だからミラーリングかけながら作るのだろうな。よしよし。
ググり散らかすぞ!

まぁわからん大王は王冠の横の蛇?だけど…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?