見出し画像

より良い気分になるには何もしないリラックスタイムが最強かも

最近、瞑想が一番心地よくなれることに
気づいてハマっている。


瞑想といってもただ自分がリラックスすることが
目的だから

型にハマらず

目を瞑ってただ音楽やアファメーションのようなものを聴いたり

ぼーっと外を眺めたりしながら


その時の気分に合わせた体勢で

"何もしない状態"で過ごす時間を楽しむというもの。


もうずっとこうしていたいくらい
とても気分がいい♡


もし、出来る限りずっとこんなふうに過ごしていたら

どんな現実が創られていくんだろう?と、

それを見るのが楽しみで仕方がない🎶

もう瞑想だけで人生変わっちゃうんじゃない?
と思う。笑


電車に乗る間も

好きな音楽を聴いて
リラックスタイム(瞑想)を楽しむ。


昨日も習い事があって電車を待っている間

目を瞑って音楽に浸っていたら

知らない間に電車が来ていたらしく

気づいたら行ってしまった後で
誰もいなくなってた…💦


どれだけ心地よさに集中していたんだろうと思ったらそんな自分が可笑しくて笑えた😂


今朝のKenjiさんのラジオでも言っていたけど↓

とにかくより良い現実創造に必要なのは

いかにリラックスして
気分良くなれるかだから

今の私には『瞑想』が最強だなぁ♡

もう何もかもどうでも良くなっちゃうくらい
落ち着く…。


Kenjiさんネーミングの
『ふにゃふにゃゲーム』『肩の荷下ろしゲーム』にほっこりする〜

これからの人生って
本当にそんなふうにお気楽な感じで
ゲームを楽しんでいくものなのかもしれない。

人生は力を抜いてリラックスすると
本当に上手く行っちゃうものなんだね❦

【私が現実創造の師匠としているKenjiさんのラジオとYouTubeチャンネル】
Kenji Radio  https://voicy.jp/channel/1624
Kenji Spirit  https://youtube.com/channel/UCdHQwB2hfRpZksvcY-BZWNQ
【ラジオ】 stand.fm『過去の日記と今の私』
"note"で書いている内容を音声で聴けます。
https://stand.fm/channels/5fba9223c6465465909e5eb9
【YouTube】SumiTABI / sumi's life
プライベートで撮ったゆるい動画をシェアしています(不定期)
https://youtube.com/user/pockylapis
【Instagram】
主にスイーツや出かけ先の景色の写真をアップしています。
https://www.instagram.com/sumiiida

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?