見出し画像

チーム愛が強くなっていく。躍動(よさこいチーム)が大好き♡

躍動愛が強くなってきた〜!
※『躍動』とは私が今年の5月から所属しているよさこいチームの名前です。


本当に躍動が大好きだ〜!!

舞台に出る程にそう思えてくる。
皆と居るほどにそう思えてくる!

仲間っていいな。

同じ目的を持った仲間同士っていいな。

一緒にがんばれるって楽しいな。

皆、温かくて 愛があって
楽しくて 居心地がいい。


皆、何であんなにいい人達なの!?

なんでそんなに優しくて温かい人達なの!?

もう、みんな大好き。

最高だよ〜😭💕


それに、躍動の衣装も

曲も振り付けも大好き♡

舞台に出る度に好きになる♡

もっと上手く カッコよく踊りたくなる。

踊る度に楽しくなって行く。



本当に全部大好き!!!



嬉しいよ〜😭😭😭💕


悪天候だったイベントも

皆がいたから楽しめた。

寒いから出るのをやめようと思っていたイベントも

遠くて朝早いからイヤだな、と思ったイベントも

皆がいるから出たいと思えた。


仲間と踊ることを、どんな状況でも
楽しみたいと思える。

あ〜、なんて幸せなんだろ💖


躍動に出会えて本当に良かった。

本当に 本当にありがとう✨

《私が出場している躍動の舞台再生リスト》


《関連記事》

【YouTube】Sumiの朗読の世界 New!
お気に入りの詩や言葉を朗読したものをシェアしています。
https://youtube.com/channel/UCkUEiS0ECQP6SCpJ_sT75ZA

【YouTube】SumiTABI / sumi's life
プライベートで撮った動画をシェアしています。(不定期)
https://youtube.com/user/pockylapis

【Instagram】
スイーツや出かけ先の景色の写真を主にアップしています。
https://www.instagram.com/sumiiida

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?