見出し画像

\ビューティージャパン/

こんばんは⭐️
小さなすみれ 真緒です🙌
今日はビューティージャパンについて
お話をしたいと思います💕
ご縁がありまして
2022年beauty Japan中日本大会の
ファイナリストとして出場させて頂くことになりました!
ミスコンテストなどは、容姿や学歴などの競うものになりますが、beauty Japanは
中身を競います!
自分の思いを伝えれる素敵な場所なんです!!!
私が何を伝えようとしているのかといいますと、、、。
どんな時でも挑戦する気持ちを持つという事です。
お母さんになれたことで
知ることができた世界。
お母さんになれたからこそ
気付いた気持ち。
全部子供たちが教えてくれたことでした。
3人子たちが居てくれたからこそ、
今の私がいます。
ずっと夢だったことにまず一歩踏み出せたのも、子供たちがいてくれたから。
最初はね、まだ子供も小さいし、手もかかる。
もちろん、お金もかかる。
それなのに、自分のことやっていいのか?
やめておこうって思ってました。
でも、それって子供を言い訳にしてないかな?
子供ってずっと手がかかるし、お金もかかる。
そしたらずっと何もできないまま?
それは、私1人の人間としての人生を考えたとき、それは良くないって思った!
お母さんとしての人生も
1人の人としての人生も
歩んでいきたい!
お母さんとしての背中
1人の人としての背中を
子供たちにみてほしい。
挑戦するという気持ちを大切にしてほしいと思いました。
世の中のお母さんたちにも同じことを伝えたい。
お母さんだから、、、
じゃなくて
お母さんだからこそ、自分を大事にしてほしい!
自分を犠牲にするのではなくて、
自分にお金つかってもいいじゃない!
やりたいことやってみてもいいじゃない!
結果よりもその気持ちが大切ってきっと我が子には伝えると思う!!!
だけど、実際世の中はそんな世界ではないこともしっている。
だからこそ、みんなが挑戦できる世界を築くっていきたいと、思っています✨

長々と失礼しました!
最後まで読んで頂きありがとうございました❤️


インスタグラムもよければお願いします!
いいねやシェアして頂いて1人でも多くの方に私の思いが伝わりますように🤲🥺
応援よろしくお願いします💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?