稼働日記 NO.1 2004年 5月 6月前半

毎日毎日コロナコロナ……やることもなく部屋を片していると昔のスケジュール帳を発見し、ひたすら懐かしい気持ちに。日々更新できるネタはないかな〜と思っていたので久しぶりに昔の稼働日記でも振り返ってみます。

毎日更新するつもりなので、よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月
11(月)ドンキ逆転ガメラで
+30k
16(日)ドンキ・ニューパル
−6k
17(月) バン 海と北斗の日 (もう一個読めない)
+30k
18(火)だるま猫 新そう2日目
+67k 設定6
19(水) ドンキ乱れ打
−38k
20(木) ドンキcenter7 巨人5をすてる
+13k
23(日) ドンキ ニューパル
-10k
24(月) ドンキ 海 モール 北斗
+27k
27(木) ドンキ キンパル
+58k
30(日) ドンキ ニューパル center7
+100k 設定6or5
31(月) 大王 半年に1度のイベント北斗
+54k

Total +325k

運勝ちも多かったが、心の余裕とねばり勝が多かった。
負けの際のいさぎよさも○。

画像1


6月
1(火) ドンキ ちょろ打ち
-1k
3(木) ドンキ 最低
-65k
4(金)ドンキ負 バン勝
-9k
7(月) ベガス ハイエナ
-23k
9(水) 吉兆 ちょろ打
+5k
10(木) ドンキ
-21k
11(金) 乱心
-130k
13(日) 北斗負 キンパル勝
−44k
14(月) バン ALL+海と北斗                      小休止
+96k 設定6                                             −192k

1日〜13日までは悲劇的な負け。ドンキで
朝の抽選で良い番号が引けなく、ねらい台が
とれないことにより、乱れ打に発展。勝ちの
プレッシャーに負けた。14日のような腰の
大勝負を多くしていきたい。負けは次の日でも
取り戻せる。

画像2

勝ちのプレッシャーに負けるとはもう勝てないだろ、それ!?

なお乱心は機種名でも店名でもない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと先週の土曜日からツイキャスで過去の機種の振り返りというかなんというか…やってます。今週の土曜もやる予定なので遊びに来てください。

では、明日も更新します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?