稼働日記 NO.42

緊急事態宣言が解除されましたね。
パチ屋に関しては、ロードマップで言うステップ3でしたが、要請の基準が今までとは違うので明日からOPENというところも多そうです。さすがに6月後半まで我慢してろっていうのは無理がありますからね。すでに明日から営業再開LINEもいくつか届いています。

それと今日は編集部帰りに一足先にオープンしてるホールの様子を見に行きました。まだ周辺店は開いてないからか、けっこう人がいましたね。
入り口には無料のマスクが置いてあって、空き台のレバーのところには除菌完了の札が刺さっていて、ラインナップもサラ番、モンキー、スナイパイとあり新鮮でした。
モンキーはメニュープッシュでヘルメットのモード示唆を確認できるのですが、なんか当分触りにくそう。。除菌完了ってなってる台のプッシュだけ押して去るのはちょっと抵抗が生まれてしまいます。。ただこれ自体は悪い傾向でもなんでもなく、マナーみたいな部分が見直される良い機会かもしれません。

明日も編集部帰りですが、いくつかホールの様子確認して行って、今週中には朝から打ちに行きたいですね。

緊急事態宣言も明けたワケですし、明日以降は酒も飲むし、レバー叩くし、牌を打つつもりです。そもそも酒はずっと飲んでたけど。。

しっかりと予防しながら新たな日常に戻るとしましょうか。

以下、稼働日記

ーーーーーーーーーーーーーーーー
2005年 8月6日〜

8/6 (土)  -47k   バン
ロックだったんでバンへ。南国を前日チェックしつつ行くも変更の後なしだったので狙い台GOも6ではなし、鬼浜、南国、ジャグ、Hana、北斗とカニ歩くも負債は増える一方。気づいたら膨れ上がり撤収。

8/9  (火)  +51k  プレ
昼寝をしてぐったりの中、どこかへ行こうとプレへ。適当に回っているとB13 R18という台が。これはと思い。やると2kでBのそこからコンスタントに放出。最終的には、B28 R24に。ラスト700枚近く飲ませたが、2600枚くらい出ましたよ。6時からにしては大勝です。PREは出てたよ。

8/10  (水)  -36k  プレ、E/S、大王
昨日のジャグの据え置き狙いで行き判別すると据え置きくさい。やってみるとB2R2んなことになり-30k。
E/Sでジャグ少し、祭り少し取り戻した。大王はすごいよ。ちゃんと出てる。たくさんの店を回ったがいい。朝はPREに長くいすぎた。
E/Sの情熱ジャグラーたぶん全台234、イマイチ。ガセ札多すぎ。

画像1

8/11 (木)  +81k  大王
昨日、大王で明日はTMとVはALL5と書いてあったので念のため、12時OPENも7時から行き見事に6番目。打ちたかったTMの角台で実戦 5kのREGから高設定らしく放出。前半100G以内に13連(B8R5)もアリ、3時で3000枚、その後伸びが悪いものの4400枚獲得。
1000P  B6 R3
2000P  B12 R7
3000P  B16 R9
4000P  B21 R9
5000P  B27 R13
6000P  B30 R16
6761P  B33 R16  152ヤメ
BIG(1/204)  REG(1/419)
死に台もあったので台のchoiceはとても良かった。

8/16  (火)  +8k   色々
最近やる気がなかったのでやる気を出して朝一ドンキーへ。祭りの456確定をやるも祭りtimeと祭りtime中が引けずに-11k。鬼浜の宵越しやるも連せず-20k。このままではと思い。E/Sへ。やるのもなきGoldXRを1kやると1300枚くらい出た。BigBoyで3kほど勝ち。ベガスで9k負けた。ベガスはいらない。

画像2

南国の変判懐かしい

8/6に南国の変判をしています。変更の跡なしで結局打っちゃってるんだけどw
初代南国育ちは設定変更中にパトランプが回転する仕様でした。なので、前日にパトランプの向きをメモっておけば緩く判別できたんですよね。今なら画像撮って終わりだけど、当時のカメラ機能じゃ少し足りない感じ。閉店チェックの際は右とか右手前とか8方向くらいでメモってました。たぶん、この判別は4号機のオリンピアパトラン機種には通用した気がする。
でも、なんかダメな条件もあったような…。。そもそも、同じ方向になったら分からんし。
ただ当時は下見の有用性がかなり高かったです。パトランプ以外にもいろんなワザがありましたしね。

コイン入れたら八代将軍吉宗ぺカッたりさ。

では、また明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?