見出し画像

地球を楽しまんで、どうする?

ほんまそれよ

還ればいつでも繋がれる
って言うか 繋がっていない時はない

高次に繋がるのも メッセージも
その瞬間で活かすため

何よりもさ!
自分と繋がって 人間のわたしが
魂体現するんだよ

この肉体を持ったこと 人間の凄さ
人間の素晴らしさをもっと味わってよ

それをやる やりに来たのよ
なんでわざわざ苦労して 人間になったと思う?

死ぬほど優秀な 魂達が
わざわざ地球に来た理由

喜怒哀楽 
この全てを体験したかったからでしょ
全ては体験からしか 学べない
本物にならない

何しに来た??

それ!それも!!それも!!
あなたのやっている 感じている 全部がそう

肉体持って生きている それよ

思うがままに 進めーー女達
これが正解◎ そんなんないの

あなたが一番やりたいこと 望むこと
勇気出してやったらいいの

いつまでも ボケボケしてんなーー
ウジウジ うだうだ言ってないで

とっとといけーーー! 楽しめー
味わえー
七転び八起きだー

願いを叶えるごっこは終わりじゃーー



女神すご〜 激アツ❤️‍🔥❤️‍🔥🔥
天使より断然 激アツ😂😂😂

あんた 諦める気?? って

うるせーーーー簡単に言うなって思ったけど

はーーーーー でもーーー なんかーー

超スッキリーー かもーーー!!!

最高だわーー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?