見出し画像

おはようございます

まだまだ寒い横浜ですが、だんだん春を感じる日が増えたなぁと思ったりします

最近家カフェにハマっていて、直火式エスプレッソでエスプレッソを淹れたり、ラテを入れたり、ラテアートの練習をしたりしていました

スタバの店舗に行くことが無くて
すっかり毎年恒例の、あの大好きな桜ラテをまだ飲んでないじゃないのー!と昨日気がつきました

毎年、必ず桜ラテだけは飲んでるのですが
バレンタインを過ぎた頃から確か期間限定で
飲める桜ラテ🌸🌸

桜ラテを見ると、毎年春の訪れを感じます
なんだかんだで、もうすぐ3月

来年度からは、娘は5年生
息子は3年生になります

日々色々ありながらも、みんなとっても頑張っています
私も忘れた頃にやってくる、心配性が
今は少しだけ顔を出しています

今飲んでいるバッチエッセンスの影響だなぁと
思っていますが、またそのことは次回に書きたいと思います♩

桜ラテ飲んで、なるべくゆっくり
自分の心に寄り添ってみていようと思います

必ず大丈夫になる日が来るから
焦らずに

今日も素敵な一日をお過ごしください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?