見出し画像

起きている事に
意味はないのです
全ては流れであり 現れです

いいことだ
悪いことだ
判断し 
とらえているのはあなたです

神(わたし)と仕掛けた コントだった
それに気がつけること

ポジティブでしょう
笑えますね

あなたが受け取ったものを
繋げているのは
あなたの思考です

それが貴方の作る
ストーリーです

苦しい思考のストーリー
記憶というスペースの中に

あなたを置くのを
やめてみましょう

あなたは わたし(宇宙)です
わたしは あなたです

意味がわかりますか?

あなたを 感じるために
全てがあります

感じている全ては あなたです

あなたを知るために
あなた以外のものはあります

あなたを感じるために
あなた以外のものはあります

あなたはその全てです

相応しくないものに
とらわれるのは やめにしましょう

そのスペースから抜けて

あなたが捉える側面は
美しいですか?

何にフォーカスするのも 自由です
有限という肉体のなかで

あなたは何を体験しますか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?