見出し画像

最近のこと 〜石の不思議

こんにちは
お久しぶりのnoteです♩

神聖幾何学フラーレンを制作するにあたり
何か私らしいこと出来ないかな〜と
思っていた頃

ヒマラヤ山脈
パールヴァティー渓谷の
水晶ビーズに出会いました
しかもとてもクリアなビーズではないですか!

あぁ、なんて素敵♡と
一目惚れした数分後
ダメ元でDMを送らせていいただき

そして、20粒を購入することが
出来ました♡

それがきっかけ?となり

女神パールヴァティー
女神ラクシュミー
ガーネーシャ神
シヴァ神
インドの神様と多く繋がるようになりました

そしてまた、最近巡り合った石達から
色々な意識と繋がることが増えて

シュリヤントラが
とても気になったり
石は改めて不思議だなぁと思います

今は、ロシアンレムリアンの
小さな水晶ビーズも探していて

レムリアンシードを見る機会が増えたら
レムリアの女神とも繋がり出し
石は、医師だし意思があるのだなぁと
しみじみ感動しているこの頃

そして私にとって
運命の出会いとなる
ボージャイストーン

もう分かるのです
あの泥だんごのような姿から

今からソワソワドキドキ
新しい出会いは、人ばかりではないのね

だけどもその出会いは
やはり人が運んできてくれるものだったりして
2023年はまだ始まったばかりですが
楽しみです

はぁ小学生の日記のようになっちゃった

ご縁あって、ボージャイストーンを販売されている
塩原さんとパールヴァティービーズを売って下さったきょうこさんの共同創造、ボージャイストーンのワークショップに、参加できることになりました

石が繋いだ
新しい出会いです

丁寧に、その波動を
受け取って来たいと思います…^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?