見出し画像

宇宙からのギフト/デミタスカップ

私のアメブロのタイトルは
宇宙からのギフト

少し前に
宇宙からの伝言からギフトに変えたの

今日ふと、宇宙からのギフトかぁ〜
って思っていたらね

それって、私自身のことかぁ
って分かったの

宇宙からのギフトは、
みんな『 その人自身 』ってことだよねって
なんだか感動してしまった

私という宇宙が 目に見える形になったものが
このわたし 人間のわたし

そう思ったら なんて素晴らしいんだ
みんなが!と、本気で感動したの

こんなこと考えて アホな人だと
思われてもいいんだ〜 だってこれが私だから

そんな今日、stand.fmから
『 あなたのラジオ再生数が1000回を超えました!』
と、お知らせが来ました

素直に、わー嬉しい
と、思ったし ルンルンしました

そして今日は、アメリカから帰国した友人達と
おしゃべりして
子供達の宇宙っぷりに笑って

こうして毎日笑って 
なんて最高な日々なのかと、また感動した

帰国のお土産に、
STARBUCKS®︎の可愛いデミタスカップを頂いて
これはもうラテアートやれってことかも〜!
と、勝手に解釈して

エスプレッソを入れるマシン?を、
買うことにしました

みんながお家に来たら、ラテアートでおもてなし
楽しそうだなぁ
夢はムクムク広がります

Georgia限定みたいです♡可愛いのぅ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?