見出し画像

近況や身体のケアのお話し 〜タマヌオイル他

こんばんは
3月に入りましたね


みなさま、いかがお過ごしですか?


私はというと
今年は珍しく、体調不良をよく起こし
数年ぶりに、薬のサポートをうけました


最近、息子の情緒不調が少し長引いていて
毎晩それを受け止め、サポートする私や家族も
心身ともに、徐々に疲れが溜まっていました


そこに忙しさが重なり 先日強制終了のごとく
動けなくなったことから 見直しすること(観察)に


そんな、最近の我が家ですが
新しく始めた習慣がふたつあります


一つは、ゲリーボーネル氏のセッションで
おすすめしてもらった、パパイヤ酵素
NOW Foodsの、チュアブルパパイヤ酵素

https://jp.iherb.com/pr/now-foods-chewable-papaya-enzymes-180-lozenges/51077

そしてもう一つは、タマヌオイルです

タマヌオイルは、上記tomokoさんの記事で知りました
こんな情報は本当にありがたい

https://jp.iherb.com/pr/now-foods-solutions-certified-organic-100-pure-tamanu-oil-1-fl-oz-30-ml/78095

早速購入しまして、使用しています


息子の情緒不安定には、娘の時にもお世話になった
漢方薬の『 甘麦大棗湯 』を試してみようかなと考え中です
この漢方薬は、甘くて飲みやすいのです


フラワーエッセンスと併用しながら
様子を見たいと思います


息子は感覚が過敏で、繊細な子です
アンテナが常に立っていてあらゆるものをキャッチするので
頭がすぐにいっぱいになってしまうのです
そして、超サイキックな能力もあるため
(本質のまま生まれているということ)


自分でも、どう自分自身を扱えばいいか分からなくなりやすく
パニック時は、自分の頭をゴンゴンぐーで叩くのです


小さな細い手が、真っ赤に腫れていて 
胸が苦しくとても辛いです 


だけど信頼し、その時に出来ることをする
それが母の私が出来ることであることは
どんな状況でも変わりません



娘の時から、一緒に沢山のことを乗り越えて来て分かることは
成長して時が過ぎ、また一段高い視座にたったときに
分かることが沢山あるのだということです



偏食がもう少し改善したら、もう少し楽になるのでしょうから
あと少しの辛抱ですね
焦らず時を待つ 時間をかけること
大事だと思います


息子(娘も)はゲリーさんのリーディングでも言われましたが
超感覚の持ち主で、現状の社会における
この地上で生きるのには、やはり工夫やサポートが
人一倍必要なようです


でも、3年後にはこの子達のような性質の方のための
素晴らしいシステムが出来ているのだそうで!
それがはっきりと見えているようでした
楽しみです


私も過去5年くらいは、子供達を守るべく
集中的に意識の浄化に取り組んできたのですが
今年からは、身体の浄化もより細密に行うくらいで
ちょうど良いように感じています


ここ最近受け取るメッセージも体のことばかりです


身体も意識もどちらもバランスをとりながら
浄化し、軽やかになっていくこれから先


食の変化や、意識を使った身体のケアなども
楽しくやって行きたいです


今世で人間を卒業する私(子供達も)
あちらに戻る準備もしつつ、地上を楽しむ
そんな感じでしょうか


ゲリーさんにとても面白く、そして明るい未来の話を
聞かせてもらったのでまたそのうちシェアしますね


ゲリーさんは本当に的確にアカシャを見てくださる
やっぱり凄〜い方でした
でもここまでの人生は、きっと大変だったのだろうなぁと
少し近しい能力を持ち地上に生まれた子供達をもつ親として
想像が容易につきました


こうして存在して下さって、ありがたいですね


ラジオでも少し話したので、よかったら聴いてみてね

それではまた
素敵な毎日をお過ごしください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?