見出し画像

いらっしゃい、おかえりといえる場所☕️



みなさまこんにちは!


いまアトリエへ向かう電車の中で
指を猛スピードで動かしフリック入力しながら
この文章を打っています👶🏻

今日から5日間、代々木公園駅からすぐの
小さな小さな隠れ家的なお部屋の一室で
アトリエをオープン致します。

私の夢はみんなに
おかえりといってらっしゃいを言える
ちょっぴりマジカルな魔法が宿る
アトリエをつくることなのですが...

まさにその先駆けのような形で
こうして毎月決まった期間で
オープン出来ることがすごく嬉しく
気持ちでいっぱいです𓈒 𓏸𓈒 𓂃

それでね、このアトリエをやらせていただく
流れっていうのもなんだか面白くて...

たまたま昨年のホリデーシーズンに
個展をこの場所でやらせて頂いたのですが
その後にそこのオーナーさんから
「3月から平日5日間で定期契約して下さる方を探しておりまして、ご興味ございましたらお申し付けください。」とのお話をいただいたのです。

私のモットーは自分でも予想しなかった
"大いなる何かが運んできてくれた、
準備してくれた流れには躊躇なく乗る"
でございます。笑

そして、想像した時にザワザワしたり
胸がきゅーっとなったりせず
いい想像が出来たり、なんかちょっと怖いけど
ワクワクすることには飛び込んでいきます。


なので、この話をいただいた時、
どうなるかなんて全然分からないけど
なんか惹かれる!やってみたいかも!

の気持ちでした🧚‍♂️


いつかアトリエを持ちたいと思っている
私にとったらそのための"お試し"が出来る
最高の機会じゃないかと、
今ではすごく腑に落ちて幸せな気持ちで
いーっぱいです🌱


私らしい空間で
みんなをお迎えできたらいいなあ


ここから色んなご縁や豊かさや愛や癒しが
広がって広がって...
あなたからまた大切な人へと広がって...✨
いい循環が生まれたらいいなぁと願いをこめて。


アトリエではオープン前の時間で
セッションもさせていただけたらと
思っておりますので詳しくは

【Luiture / セルフラブサポート】魂を癒しありのままの自分に出会っていく🌕"幸せマインドのつくり方" on Instagram: "【 Information 】 ※この投稿は随時更新しております Luitureからお知らせです♡ 毎月第2週目平日の5日間.. 期間限定でLuitureのアトリエをオープンします。 代々木公園にあるアパートに一室に 毎月5日間限定で現れる秘密のアトリエ... そこでは作品の受注や即売をはじめ アトリエ限定のWSやリーディングなど 心と体を癒してリセットできる場を お届けいたします🌿🌛 ひみつの隠れ家のような一室が あなたにとってもう一つの居場所に なったらいいなぁと思っております。 平日5日間となりますが ご都合が宜しいお時間にぜひ お話だけでも気軽にいらしてください🕊 お飲み物などご用意しておりますので 一息つきにいらしてくださいませ🫧 WSのご予約は📌にあります「reserve」をご覧下さい ┄ ┄ ┄ ┄ ┄ ┄ ┄ ┄ ┄ Weekend Limited Store 🗓 schedule 4/10(mon)〜 4/14(fri) 4/10 14:00-21:00 4/11 13:00-21:00 4/12 13:00-21:00 4/13 13:00-21:00 4/14 12:00-20:00 📍novore 1R 東京都渋谷区富ヶ谷1-51-12-401 千代田線の代々木公園駅1番出口から徒歩1分(30秒程度) 小田急線の代々木八幡駅南口から徒歩2分 4階まで階段となります。 (行き方はリールがございますので、随時ストーリーにてお知らせ致します) 〈 Novelty 〉 ・即売作品はLuitureのロゴプレート付き巾着にお入れします!(おひとり様につきおひとつ、無くなり次第終了です) ・Luitureオリジナルのインスピレーションカードをプレゼント(無くなり次第配布終了) ・合計3万円以上ご購入頂いた方は、Online Shop同様お試しセッションを受講していただけます。(1時間コース)こちらの有無はご選択いただけます。ご希望の方は後日Zoomにて行わせていただきます。 〈 決済方法 〉 現金又はクレジット決済にて可能です。 〈 アトリエ限定 〉 ・WS(内容は随時お知らせします) ・10分間Oracle Reading/¥1,500- ※ハイヤーセルフや守護の存在からのメッセージをお伝えします ※最後にインスピレーションでカードを1枚引いていただき、お持ち帰りいただけます OPEN時間より前のお時間で(初日を除く) 対面でのセッションをご希望の方は DMいただけますと嬉しいです👼🏻🌿 ゆっくりとしたお時間の中でお話が出来ます♡ ・20分コース/3000円 ・40分コース/6000円 ・60分コース/9000円 ・90分コース/15000円 ┄ ┄ ┄ ┄ ┄ ┄ ┄ 新作も沢山増えたのでぜひ実物を 見にいらしてくださいね💎🌱 指輪のサイズなども測れますので お気軽にいらしてください! あなたのライフスタイルに寄り添う 心のお守りを見つけにきてください🤍🫧 ." 23 Likes, 1 Comments - 【Luiture / セルフラブサポート】魂を癒しありのままの自分に出会って www.instagram.com

をご覧いただけると嬉しいです〜〜🌞


お天気もよくてすっかり春だなぁと
ふわふわしております。


みんなが支えて下さるお陰で
こうして好きなことをのびのびと
できております。感謝だなあ


どうか直接、ありがとうを
お伝えさせてくださいね!

お待ちしております🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?