見出し画像

【初投稿】note始めました。

はじめまして。ミニチュアフード作家のすみれと申します。
この度、noteをはじめることにしました!
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

●自己紹介
ミニチュア工房すみれ
作家 すみれ  

2021年に実家に長期で帰省中のとき、樹脂粘土で作るとてもリアルで、小さくて可愛いミニチュアフードの存在を知り、なんて可愛いんだ…私も作ってみたい!!と思い、まずはお米粘土や小麦粘土で作っていました。
それから間が開き、もう一度、次は本格的に作家として活動がしたいと思い2023年8月に
Instagramを開設し、2024年1月からminneでの販売も開始致しました。

ショップ名は私の本名でもある「すみれ」をとって、【ミニチュア工房 すみれ】です。
すみれの花言葉は「小さな幸せ」*.゚
皆さんに小さな幸せを届けられる作品作りをしたいと思いこの屋号に決めました。
ひとつひとつ心を込めて作品作りをしています。
「自分で作れそうなものは挑戦したい!」カトラリーや、食器、トレイも手作りしています。
見て下さる方に手作りのぬくもりを感じていただけたらなと思います。‪❁⃘*.゚

私の作る作品を沢山の方に知っていただけるように、積極的に活動しております。
Instagram、Threads、Xもしていますのでよろしければご覧ください。😊

長くなりましたが、どうぞよろしくお願い致します。


すみれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?