見出し画像

Not レリゴー

今まで積み重ねてきたものが

一瞬で奪い去られてしまうことがある。

それが今だ。

長い文章を心を込めて綴っていたのに、

パソコンがフリーズしてしまった。

そんで文章が消えた。

なんかあれかな?

雪の女王エルサがどこからともなくやってきて

パソコンを凍らせちゃったのかな?

ご機嫌斜めだったのかな?

文章までレリゴーしなくてよかったんだけどな。

こういうことがあるたびに

こまめに保存を押すことは大切だと

再認識するんだけど

データの吹っ飛びは

忘れたころにやってくるんだよね。

「まぁ、そんな日もあるか~」

と割と喪失感に苛まれ続けることなく、

こうやって切り替えて次の文章を打てるところは

私の良いところでもあるかもしれん。

なので今日の教訓、そして最大の学びは、

「保存はこまめに!Not レリゴー!」です。


それでは、また。

written by: 美波すみれ
twitter: sumiree_minamii


毎日本気で文章書いてます。あなたの思う値段を決めていただけたら嬉しいです。明日のコーヒーが缶コーヒーかスタバになるかが決まりますん。