タイピングスキルって必要? 素直に喜べない長期休暇 15日目

e-typingをやりながら、やっぱり思う、タイピングスキルなんてそのうち必要じゃ無くなるんだろうなって。でも知っている、何かやると必ず副産物があるという事。そして、案外、副産物の方が得たものとして大きかったりする事も。もちろん、タイピングスキルが上がることで、変わる事もあるでしょう。なので、やっぱり頑張ってみます、無理のない程度でゆるゆると。まあ、ゲーム感覚で、そこそこ楽しいし。ま、いいじゃない、どうせ時間があるんだし。なんたって、ステイホームなんだから。お家時間を楽しく過ごそう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?