見出し画像

e-typing頑張ってます 素直に喜べない長期休暇 13日目

少しずつではあるけれど、日々上達しています!目標の300ポイントにはほど遠いけど、千里の道も一歩から、それは、そこそこ長い人生で経験してきた事なので分かってます。この長期休暇中に得たものの一つにしたい。で、タイピングスキルが上がれば、この日記だってもっと楽に書けるようになるんだけれども、PCでnoteを表示できない。推奨環境はwin10以上とあり。うちのは7なのです。早く買い換えなきゃ。動画編集もやってみたいし、dtmerにもなりたいのです。こうやって言葉にして、ちゃんと実現させよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?