見出し画像

タイピングスキルについて 素直に喜べない長期休暇 16日目

タイピングスキルって必要なのかという疑問。これって最初の壁だったのかなと、壁を越えた今思う。疑問を持って、そこで止めちゃう人、いるよねきっと。でも、もう、疑問に思わない。そんな事考えるよりスコア伸ばすのが楽しくなった。完全にゲーム化しましたね、私の中で。こんな壁の越え方ってあるんだな。もちろん、楽しんで続けられるように作られてあるんですよね。はい、まんまと策略にはまってます。ありがとうe-typing!どこまでポイント伸ばせるかな。目標300なんだけど、まだまだ遠い。

魚さばき系?のYouTubeを見てたら、やっぱり食べたくなりますよ、魚。刺身切り落とし購入。端切れだけど、いろんな種類が入ってる。形はもちろん良くないけど、逆に切らなくていいから、好都合。この量でこの値段はお買い得。海鮮丼にして頂く。海苔、ゴマ、大葉がいい仕事してくれる。薬味って大事ですよね。美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?