見出し画像

e-typeingイイ! 素直に喜べない長期休暇 12日目

頑張りました。いい感じですよ。結構覚えてきましたよ、配列。ほぼブラインドタッチ。だが、しかし、ミスタイプが多いのです。速さよりも正確さが大事なので、今日は落ち着いてゆっくり正確に、そこからスピードを上げる、の順番でやってみようと思います。成果がでるので、楽しい。

朝のうちにこたつ布団のカバー、その上の掛けカバー、その下の、なんだろう、下カバー?(笑)、で本当に下の電気カーペットカバー、コインランドリーで一気に洗ってキレイになりました。あー、スッキリ、気分いい。食材の買い出しもしたし、充実した1日だったかな。

夜は、手抜きで手巻き寿司。海苔、美味しい。即席のお味噌汁も、美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?