見出し画像

自己紹介

はじめまして!ちょっぴり獣医さんです
R6年度の医学部学士編入試験に合格しました

こちらの記事では自己紹介として、noteを始めた理由と、受験当時のプロフィールを紹介します
初投稿なので、優しい心でお読みくださると嬉しいです


noteを始めた理由

私の体験や考えを共有することで、
医学部学士編入制度の透明性向上に貢献するため

受験当時のプロフィール

・20代後半 女性
・関東の私立高校を卒業
・2浪
・地方の国立獣医学科を卒業
・現在は関東にて
  塾講師のアルバイト勤務(R5年度受験時)
  →小動物獣医師として病院勤務(R6年度受験時)


結果として、R5年度受験は全敗し、R6年度受験で合格しました

今後の記事は、受験体験記や勉強方法、志望動機や面接対策、医学生の生活などについて投稿していきたいと考えています

お読みいただきありがとうございました!





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?