見出し画像

改めて簡単に自己紹介。

はじめましての方へ。
純友良幸(すみともよしゆき)という名前で漫画とかイラストの仕事をしております。

好きなイラストを描いているうちになんとなく仕事になっていった感じの人間なので、イラストについては、よくある「雑誌〇〇の×月号にて【タイトル】でデビュー」みたいな明確なデビュー年は自分でもよくわかっていません。
漫画については2011年頃に黎明期の携帯電話向け漫画でデビューしました。
途中、2年ほど商業漫画から離れたものの、会社員の傍ら執筆をつづけ、2016年2月に会社をやめて専業漫画家になりました。


現在連載中の作品は
「サレ妻の復讐~魔性の刺青~」と申します。
夫に不倫され自ら命を断とうとした貞淑な人妻が、彼女を助けた彫師と知り合い、変わってゆく話です。
タイトルとあらすじから受けるイメージよりはドロドロしてないんじゃないかなぁ(w)と思いますので、興味のございます方は、タイトルなどで検索していただいて読んでいただければ幸いです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?