見出し画像

自分に嘘をつかなくなるお祓い


ごきげんよう

気がつけばもうすぐGWなんですね
ホント月日のたつのは早すぎるわ💦

MAYAさんのお祓い動画も沢山アップされてますよ。

本日は自分に嘘をつかなくなるお祓いです。

けっこう自分に嘘ついてるなーと思います。

お腹いっぱいなのに 残したらもったいないとたべてしまう。

甘いものは止めると誓ったのに一つくらいならいいやと
たべちゃう。

今日こそ断捨離と言いつつ何十年も手付かず💦

今でこそ しませんが
付き合いで行きたくない飲み会の参加など

やりたくない仕事でも生活のためと働く。

我慢は当たり前と思ってきたけど
自分に嘘をつくことほど自己嫌悪に陥ってしまいますね

ぜひMAYA さんの動画でお祓いしてもらってくださいませ



最後までお読みくださりありがとうございます。❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?