見出し画像

やっぱりリアルで会うって良いなぁ❤

ごきげんよう

3年ぶりに下北沢に行って美味しいランチを食べてきてご機嫌なすみれです。

9月に恒吉彩矢子さんと千鶴さんのランチ付きセミナーがあったのですが台風と重なってzoom 開催になりました。


9月あなたの発光、宝探しワークショップ

原朝子さんのランチを楽しみにしていたのでzoom開催になったときはとてもショックだったのですが。12月にランチ会開催するということで速攻で申込みしました。


どれも美味しい❤


デザート&お土産


AYA さんと千鶴さん
岡山、名古屋からも

zoomの良さもありますが
リアルで美味しい物を頂きながらお話するのは波動が違いますね。

千鶴さんが
朝子さんの周波数に共鳴していると居心地が良いのよって言ってました。

お料理と人生は同じ 一手間かけると味が違ってくると
75歳の朝子さんの言葉が心にしみました。
食べる人の笑顔を見るのが好きと仰ってました。
私とひと回り違うお姉様を
見習って行こうと思います。

AYAさんからサプライズクリスマスプレゼント
あったかソックス、パック
鎌倉名物鳩サブレといつもお心遣いありがとうございます❤

AYA さんからのクリスマスプレゼント🎄🎁

岡山と名古屋からも参加されて、距離は関係ないのだなと実感しました。
素敵なご縁を大切にします。

最後までお読みくださりありがとうございます❤





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?