見出し画像

今年も鹿島アントラーズを応援します⚽

ご安全に!note編集チームです。

当社はJリーグ「国内最多タイトル」を誇る「鹿島アントラーズ」をビジネスクラブの一員として2017年から応援しています。

鹿島アントラーズはJリーグ発足前、住友金属工業鹿島にあるアマチュアの実業団2部チームでした。私たち日鉄物産システム建築の前身も住友金属工業です。社員の中には当時からの熱い🔥ファンもいます。

2月6日(火)、シーズン開幕を告げる毎年恒例の「鹿島アントラーズキックオフパーティー」が都内ホテルで開催されました。
鹿島アントラーズの小泉 文明社長は「国内3大タイトルを奪還する」と決意表明。

ポポヴィッチ新監督を迎えた今年のチーム!

パーティーでは、パートナー各社へペナントの贈呈があり、選手との記念撮影タイムなども設けられました。また、鹿島アントラーズのパートナーや株主、ホームタウン関係者と交流を深めました。

NIKEの新ユニフォームも展示、かっこいいですね😊

当社の福利厚生のひとつに、個人観戦用のチケット斡旋・応援ツアーの企画などがあります。昨年は、国立競技場でJリーグ30周年記念スペシャルマッチの応援ツアー(対名古屋グランパス)を企画し、社員とその家族で観戦しました。今年も6月に応援ツアーを企画しています⚽📢

昨年の応援ツアーの様子/社員とその家族で観戦し、勝利に歓喜しました!


スタジアム2階にビジョン看板発見👀!!

今年もビジネスクラブの一員として鹿島アントラーズを応援し、イベントを通じて、地域に対する想いを共有する皆さまと、地域・社会貢献活動を行っていきます。ご安全に!

当社のホームぺージもぜひご覧ください!