記事が不愉快だと感じた時の対処方法

・作者の環境をイメージをする
 何歳?どこに住んでいそう?幸せそう?どんな状況っぽい?

・作者の内面をイメージをする
 好きそうな事、嫌いそうな事、なんでこの記事を書こうと思ったんだろう?とか、苦手そうな事、得意そうな事とか

・作者の外見をイメージする
 カッコよさそう?可愛い?美人?うるさそう?ガラ悪そう?真面目そう?身長高そう?太ってそう?

腹たってる相手のイメージが固まってくれば
そのイメージはあなたのものなので、
同情したくなるまで改造してみて下さい。
改造し終わったら、もう一度記事を読んでみて下さい。
少しムカつかつきが治ると思います。

治らない場合は、友達に記事を送りつけて悪口言い合いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?