見出し画像

「初めまして」の前に信頼関係をつくるプロフィールを!:6/5(月)午前開催

ずっとやりたかった仕事を
いよいよ本格的に始動する時
ライフワークをさらに展開してゆく時こそ
新しいプロフィール作成のタイミング。

大事な商品、思いのこもったサービスを
たくさんの人に届けたい!

そんな気持ちの一方で
起業や独立がごくごく身近なこのご時世
似たようなことを提供している人がたくさん。
お客さまから見たら「違いがわからない」ということも。

だからこそ、人で選ばれることが大切。
実は、会って「初めまして」の前に
未来のお客さまとの出会いと
信頼関係作りは始まっています。

この講座では
「初めまして」の前に信頼関係をつくる
プロフィールづくりのコツをお伝えします!

これまで約130人の方にご参加いただいた
プロフィール作成講座の内容を厳選し
使う場面によるポイントや
アレンジのコツも盛り込んでお届けします。

その経験と思いがあるから

この仕事を志した大もとは
あの時のあの出来事だった。

そんな人生の経験から生まれた思いと
つながった仕事がライフワーク


華やかな経歴、すごい資格もいいけれど
本当に人が惹かれるのは
その人のあり方と
その仕事を通して届けている思い。

等身大の自分が
その思いと共に旗を立てる。

そのプロフィールを読んで
「この人なら信頼できそう」
「この人にお願いしたい!」
が生まれ
初めて話す前から
お客さまとの信頼関係が始まります。

講座での後半では
お一人ひとりに質問をしながら
ピンポイントでフィードバックさせていただきます。

5月開催の講座のご感想

プロフィールづくりに必要な内容がわかりやすく整理されていて、たくさんの気づきをありがとうございました!

考えたことのなかった視点をたくさん教えていただきました!自分の中の思いのを言語化するのは大切だと、しみじみ気づかされました。早速プロフィールを再考します。

プロフィールについていろいろな気づき、学びがあり、プロフィールは大切だと改めて思いました。フィードバックもとても参考になりました。さらに、はなえさんの声や話し方がとても素敵でした。…(中略)… はなえさんの実直な人柄やライフワークに対する想いがよく伝わる素晴らしい講座でした。ありがとうございました。

短い時間の中でも、大切なポイントを集約して伝えて下さったので、とても分かりやすい講座でした(*^^*) 「どんなお客様に」の設定が、なかなか決められずに今まで過ごしてきましたが、やはり大切なポイントだと気づきました!

開催概要

日程:6月5日(月)午前10:30〜12:00(その後に質問&交流タイム30分)
*講座そのものは1時間半で終わります。
質問&交流タイムでは、講座や講座内での個別フィードバックを聞いてのご質問にもお答えします。時間に余裕のある方は、ぜひご参加ください。
   
形式:オンライン開催(Zoomを使用します)
*カメラONでお話できる環境でご参加ください
*後半、差し支えない範囲で共有していただいたプロフィールに、一人ひとり、ピンポイントで質問とフィードバックをさせていただく時間があります

人数:4名(残2席)
*定員になり次第、締め切らせていただきます

参加費:3,000円(税込)
*お申込みいただいた方にお振込先を連絡いたします

※アーカイブ(録画)はありません。
※ご入金後のお客さまのご都合でのキャンセルの場合、
代金の返金は原則としてお受けしていません。

お申込方法

① 公式LINE にご登録いただき、 お名前と「プロフィール講座参加」希望の日程について、メッセージをお送りください
 公式LINE:https://lin.ee/2jzTyaN
  (ID検索は「@099rndxt」でお願いします)

② 折り返し、参加方法などのご案内をお送りします

◆ 好きな仕事を本業にして生きていきたいという方へ

今いる場所では、自分の夢は実現できない
自分の持っている力で、もっと人の役に立てるはず・・・
今の仕事の延長線上の未来ではなく、ライフワークで生きていきたい!

そんな想いを持ってるのなら・・・
これからのライフワークについて、一緒に見つめていくヒアリングセッションをプレゼントしています。
新しい商品や講座づくりについてのご相談も歓迎です♪

ご希望の方は、公式LINEよりメッセージください。
公式LINEhttps://lin.ee/2jzTyaN
*ID検索は「@099rndxt」でお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?