見出し画像

SUNTORY クラフトボス 冬のいちごミルクティー練乳仕立ての感想

 前回に引き続き、いちごシリーズの感想を書きたいと思う。
 いちごがスーパーに並び始めるのを見る度、思うことは(苺って冬から収穫できるんだな)ということ。本来いちごは3月から4月後半の春が旬の季節らしいけれど、農家さんたちが頑張って可愛らしいフォルムで種を水玉模様にした赤いいちごが売られているらしい。感謝しかない。
 さてさて今回は、SUNTORYクラフトボスいちごミルクティー練乳仕立てを飲んでみた。
 ふわっといちごの甘い香りをまとったミルクティー。絡みつかない、練乳仕立てらしくコクがあるけど、甘ったるいわけでもないとても美味しいミルクティーだった。
 こちらも今回マグカップに入れてから電子レンジで温めてみた。結果は大正解。いちごの香りまで強く感じる。ほっと安らぐひと時を過ごさせてもらった。
 練乳仕立てのいちごミルクティー。ぜひぜひ見つけてみてくださいまし。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?