見出し画像

2023年の振り返りと2024年の方向性と。

  SASUKEについて熱く語りたい思いで書き綴ったり校正したりしていたら、年が暮れて明けてしまいました。
 今年もどうぞよろしくお願いします。ら私の2023年に書いた記事で1番レビューの多かった記事をご紹介したいと思います。

 3位は、名付けシリーズ:“我が家の玄さん”
 私が装飾品に名前を付けているというお話でした。意外と自分の持ち物に名前つけてる人って、いないのかな?いや、ウクレレのカバーについてる玄さんの写真につられた方も多かったのかとお見受けしました。

 2位は“最高の木工芸術品”
 こちらは、季節の話と皆さんが同感してくださった結果かと思ってます。やはり,大人になってもどんぐりの美しさに魅かれるもの、ありますよね。

  1位は“これはなんでしょう?”
謎の写真と、この問いかけに、なんでしょうってなんでしょう?と、ピッタリハマった方が続出したのかなと思いました。謎かけがお好きの方も多いのかな?

 

 たくさんのレビューありがとうございました。こうして一年を振り返ると,何もないようで、色々あったなぁと思います。
 2024年はシリーズにした話や、もっと明るい話題で埋めたいと思っています。
 駆け足で申し訳ありませんでしたが、今日はこの辺りで失礼します。

 いつも読んでくださりありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?