見出し画像

2023.9月を振り返る

 2023年9月は、コロナの月でした。
まず、3人家族の我が家で、父がコロナ軽症で発症。次に母が発症。2人の世話に追われているうちにめでたく私も発症。もう1ヶ月丸々コロナに費やしてしまいました。なんてことだ。コロナめ。
でも、たくさんの友人がお見舞いに来てくれて、差し入れがありがたく,人の温かみを知った月でもありました。1番ありがたかったのは、あとは食べるだけになった、調理されたお料理、お粥のレトルトパック。これは本当に助かりました。
 そして、これはコロナのせいではなく、己の問題だと思うのですが、少年マガジンの、原作応募キャンペーンに参加できませんでした。猫の声が聞こえる少年の話は当分寝かせることになりそうです。熟成しろ〜!熟慮しろ〜!
 またnoteではなにかしらイベントがあるみたいですね!楽しみです。なにか参加できるかしら。

 コロナから回復しても、2週間経ちましたが、まだなんだか咽喉や怠さが残っていて、活動的になれないでいます。コロナめ。プール行かせろー体力復活させろー!
表紙の写真はそんな私を呆れて眺める愛犬です笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?