自転車の話

 通勤の都合で文明の利器こと自転車を導入することになりました。わあい。微妙に高い物を買うことになったので盗難の危険性に戦々恐々としております。流石に泣く。

 ところで自分は自転車に乗るのはまじで四五年くらい振りです。そして運動音痴。そこからテスト走行(15分くらい)して、本格運用。頭おかしいんじゃないのか。割とそう思ってます。でもせっかくだし乗りたかったんだって。
 まあ、結果は散々でしたけどね!

 往路はまあ、それなりだったんですけど復路ですね、帰りがまあ大変。壁にぶつかるし二回くらい転けかけるし。人や車を巻き込まなくて本当に良かった。ぶつかったのも転けかけたのも多分見られたけど。
 ただこれ、原因は一応あって、
 ・道がそもそも自転車的にはむつかしい
 ・カゴに大荷物
 という二重苦だったりはします。どうしてそんなことをしたという言葉は甘んじて受けます。めっちゃ後悔した。取り敢えずどうにかこれから慣れていきます。

 あと嫌な発見をしたんですけど、尻は攣ります。すごく痛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?