育児ことわざ2p0001

マンガ 育児ことわざ(5/31発売)

実業之日本社より5/31発売の「マンガ 育児ことわざ」に参加してます。

表紙に名前が出てるわけでもないので書くタイミングを逸してました。

なんかたまにツイッターがバズるんですが一瞬ですぐ忘れられるんで、こちらの皆様は常連さんのようで安心してついカウンター越しに世間話を話してしまう感覚です。せめてこの機会に少しでも追い風になればと思います。

裏話なんですけど僕に依頼が来た段階で締切まで一か月なくて、いただいたサンプルの他の作家さんは二か月くらい前に入稿してた感じだったので、かなりの滑り込み人選で入れていただいた感じです。(なのにそこから友人のとよ田みのるさんを巻き込んだんだけど!)ネットで見つかるところに無料マンガを置いておくのは意味があるなーとつくづく実感しました。

去年一冊も紙の本出してないので連名参加でも仕事した気分になれます。

ご興味のある方はぜひよろしくお願いします。

(だいたいいつもここで描いてるような話ですけど)

いつもご愛読ありがとうございます。 育児系は基本的に無料公開にしています。 同じ気持ちを共感する方々の心が少しでも軽くなればと思います。 今後の活動を賛同・応援していただける方からの サポートに感謝いたします。