赤すぐnet 三回目更新しました

赤すぐnet みんなの体験記のほうの連載で

第三回が更新されました。


二回目までかなりダラダラと文章を書いてたのですが、

ここからはわりと規定通りになるよう削ってみました。

最終的に文章の順序を先方の編集さんに変えてもらったのですが、

なるほど、このほうが読みやすいぞ…。

(僕はお金の話を最初にして、録画の話をオチにしてました)


話は変わりますが、一個前の記事がツイッターでかなりバズっております。

ある程度は予測してたのですが、

人は自分の読みたい情報しか読まないものだなあと改めて痛感。


個人的には、?なレスがつく確率って

1000RTに1.2個って感覚なので、

そんだけ人目に付けばいろんな人の目にも触れるわなって思ってます。

いつもご愛読ありがとうございます。 育児系は基本的に無料公開にしています。 同じ気持ちを共感する方々の心が少しでも軽くなればと思います。 今後の活動を賛同・応援していただける方からの サポートに感謝いたします。