見出し画像

#5 東京2020の香り-Conrad Tokyo-

東京駅からタクシーで約10分。
海外にいるかと思うような国際色豊かなスタッフ&ゲスト。
これぞ東京。
エントランスを入るとツリーがお出迎え。

居心地の良い客室。ビル群を眺めるのも東京らしくて好きだ。

バスルームも広々としていて良し。

さすが5スターと思わせてくれる清潔感。

ふらっと出かけて部屋へ戻ると、きちんと部屋がまた正されている。

心地がいい。

充実のバーカウンターで夜中までホテルステイを堪能。

お気に入りの音楽を聴きながらゆっくりバスタイムを楽しみたくなる。

お風呂上がりは朝の東京を眺めながら紅茶を一杯。

一つ苦言を呈すなら、タクシーを降りてからの部屋までの導線が非常に面倒。

エレベーターの乗り継ぎが厄介。土地柄仕方ないのかもしれないが、何度も外出するのが少し億劫になってしまった。

それ以外は満足のステイ先。
#tokyo #東京ホテル #旅行記 #旅エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?