命より経済が大切な国

緊急事態宣言を出しておいて、「休業要請2週間程度の見送りを打診」⁉︎

呆れ果てて物が言えないを通り越したわ…。

バカなの?バカなんだね。大バカ。

この国では命より経済がとことん重いらしい。

「命あっての物種」って知らないのかしら。

そもそも「緊急事態」なんですが、分かってらっしゃるのかしら。

国からのお金は文字通り「死んでも」出したくないらしい。

そもそもこの状況下で、国家的防疫に経済再生担当相が口出してる場合か…。出すなら金出せ。
このままじゃ再生どころか壊滅です。

「政府、新型コロナウイルスに自粛を要請」とか言われた方がまだマシなレベルでイカれてる。

日本という国が、国民がここまでバカにする国だとは思わなかった。情けない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?