見出し画像

京都には早朝のぷらっとこだまを利用。

ぷらっとこだまを使うと安く京都に行ける。名古屋からなら、そんなに所要時間に差が無いから(というのは、東京まで名古屋からぷらっとこだまを使うと1時間も差が出るのだ)、できることなら使いたい。けど、高確率で売り切れてる。

土曜日の午前中なんてもちろん売り切れてるんだけど、早朝ならどうにか残っている(東京から、じゃなくて名古屋始発とかなのかな)。

よし!これで行って、京都で朝ごはんを食べよう!ということで、食べログで検索して、朝ごはんを予約。8時前に京都に到着。

これ、結構いいんじゃないかな。安く行けるし、京都も空いてる。朝ごはんはおいしいし。寝坊したらどうしようって、かなり心配だったけど、準備してすぐ動けるようにしておけば、あとは目覚ましをいくつかかけておけばいいし。

体力付けてまたやってみようか、と思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?