見出し画像

今日はコメダでモーニング

(とりあえず急いで撮った写真。センス無いなー)

きっかけはちょっと前に読んだミニシロノワールが期間限定で半額になってる、って情報。しばらく経ってしまったけど、久しぶりにシロノワールもいいかな、と思って家族を誘い(今日は私がごちそうするよ!)、いざコメダに乗り込んだ。

モーニングは、結構選択肢が広く、飲み物を選び、パンを選び、サイドを選び、ジャムかマーガリンを選ぶ。

やっとのことで、オーダーを決め、注文。ちなみに今日の選択は、カフェインレスのコーヒー、ローブパン、ゆでたまご、いちごジャムです。

最後に「ミニシロノワールって半額ですか?」、「いえ。」で私の挑戦は潰えたんだけど、まあ、久しぶりにコメダに入ったらよしとしよう。

家族はトースト&マーガリンを選択。マーガリンもイチゴジャムもすでに塗って出てくるのね。へー。

家に帰ってから「シロノワールおごってくれるって言ったのにー」と家族に言われたけど、半額じゃないショックで注文するのを忘れました。まぁ、しょうがないね。そんなもんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?