見出し画像

今年の後半はドトールの人でした

9月の初めごろに、すごく久しぶりにドトールに行ったら、とても気持ちよくて(オフィス街のドトールで空いててテラス席が気持ちよかった)、ハマりました。

ちょうどチャージするとおまけが付く時期だったのでドトールカードに1万円をチャージ(どーん!)して、500円のおまけをもらいました。

それからは、思うがままにミラノサンドとか、モーニングとか、カルツォーネを食べてみたり、ドトールの人(=よくドトールを使う人)となりました。


ミラノサンドA

ドトールのいいところは、店内で食べると、お皿とかカップとか陶器でありまして、落ち着いてる雰囲気だし、ゴミも少ない。出来立てのミラノサンドはレタスもシャキッとしてるし。映えるとかなにより、食べ物としておいしいものを作ろうという感じがしていい。このミラノサンドもハムが二種類入ってた。それが味に深みを出してる。


モーニング食べながら見上げた空

まだ少しチャージの残りもあるので、来年の頭はまだしばらくドトールの人でいると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?