B大

スター☆マジック feat.inamyu

作詞:珊瑚 作曲・編曲:summertime loops 歌:inamyu
00:00 | 00:00
冬うたできました! #音楽
作詞:珊瑚 作曲・編曲:summertime loops 歌:inamyu

流れ星をかき集めて きらめく舞台が用意できたら
甘くて今だけ特別な 魔法をかけて

いつもの交差点 二人を照らす月
またねと手を振って 背中を向けた

マフラーにうずめる 顔が熱くなった
お願い 気づかないで そのままでいて

ため息 ひとつ こぼれた

流れ星をかき集めて きらめく舞台が用意できたら
少し大人に見えるように 魔法をかけて

白い雪に溶けた二文字 明日素直に伝えられるかな
あと三センチの距離感を ゼロに出来たら


いつもの 交差点 呼び止め深呼吸
お願い 君の気持ち 答え聞かせて

目と目が 合えば 始まる

流れ星をかき集めた きらめく舞台で踊りあうよな
甘くて幸せな気持ちに 包まれていく

白い雪に溶けた二文字 今日が素敵な記念日になるよ
君の温もり感じたくて そっと 抱きしめた

流れ星をかき集めて きらめく舞台が用意できたら
甘くて今だけ特別な 魔法をかけて

白い雪に溶けた二文字 明日も君と笑えますように
君の温もり感じたくて そっと 抱きしめた

La...La...La...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?