見出し画像

サヨナラ。ツムツム。

最近夜更かし気味でした。
仕事が10:00~19:00なので、夜の時間が短いんです。

音楽も聴きたいし、Twitterもチェックしたいし、インスタもチェックしたいし、そして、noteもあちこち色々見たい!!

てなことをしていると、寝るのが2時とかになってて。

次の日休みと言ってもなんとなく7時半ころには起きて。
でも起きたからといって起き続けるのではなく、結局昼間寝ちゃう。

そして、昼間寝ちゃったから夜寝にくくなる。

ダメじゃん。私。

鬱は朝弱く、夜元気
は周知のことなんですが、それに乗っかっちゃダメですよね。

規則正しい生活を心がけなければ。


そして、これを書いている今も、もー23時を過ぎている。

23時半までには寝たい。

1度崩した体調を戻すには、健康な人より時間がかかる。

今回はほんと、反省です😩

最近はほんとにnoteにハマってて、これからも長く続けていきたいなって思ってるんです。
しかし、noteを続けるには何かを止めなければいけない。
noteってあちこち見てるとあっとゆーまに時間が過ぎちゃいますもんね。

そこで、私は何年もやっていたディズニーツムツムを止めることを決めました。
全キャラコンプリートしてたし、ピンズも全部集めてて、もったいない気持ちはあるのですが、最近のツムツムは集客狙いのイベントとか新ツムがやたら次々でたりとか、なんか、ツムツム疲れはしてたんですよね。

てことで、ツムツムやっめまぁ~す!!

アンインストールは、気持ちの整理がついてからにします(笑)

これからはnote時間を充実させてやるんだい!!😁

さて、この後日記書いて、歯磨いて寝ます。

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?